070-4304-6091

ブログ

2017/12/18(月)

協力して、痛みの出にくい体を作っていきましょう!

カテゴリー:肩こり

 

石巻市の「慢性肩こり・頭痛専門」整体院 蔵武 -KURABU- の雨宮です。

 

当整体で行っている施術は「ミオンパシ―」と「筋膜リリース」が中心です。

 

「ミオンパシ―」とは、筋肉を緩めるポジションにすることで、筋肉を緩める方法です。

 

先日お越しいただいた方は、肩と首の筋肉が硬くなり、首の動きが悪く、痛みが出ていました。

 

肩こりの原因になりやすい、「僧帽筋」をミオンパシ―を使用して緩めたところ、施術中に筋肉が緩むことを感じていただけました。

 

施術後は首の動きがよくなり、痛みも軽減されていました。

 

施術後は筋肉が緩み、痛みの軽減と動きの改善がみられますが、生活や仕事の習慣により、残念ながら症状は戻る方向に向かいます。

 

大切なことは、症状が戻りきる前にもう一度筋肉をゆるめ、段階的に体を良い方向に向かわせることです。

 

そのためには、施術だけではなく、ご自身にお体をケアしていただくことも重要になってきます。

 

痛みが出にくいお体を作るよう、あなたも一緒に頑張ってみませんか?

 

初回カウンセリング+施術 計60分 を1980円でご体験いただけます!

 

詳しくはホームページから → http://seitaiin-san.com/

 

 

 

 

 

 

 

5月4日(土)まで
先着7名様限定割引 → 残り1名

ご予約は今すぐお電話で

070-4304-6091

【受付時間】【火曜・木曜】19時〜21時 【水曜】16時半〜21時 【土曜・日曜】10時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は【火曜・木曜】19時〜21時 【水曜】16時半〜21時 【土曜・日曜】10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。