2018/10/03(水)
【ねこ背 改善】で肩こり・頭痛解消!
カテゴリー:ストレートネック, ねこ背, 肩こり, 頭痛, 首こり
整体院 蔵武 雨宮です。
私は以前、肩こりと頭痛でかなり苦しんだことがあります。
休みの日でも、頭痛で一日寝ていたことも・・・
原因は「姿勢不良」と「動かなすぎ」でした。
適切に身体を動かすことで、今では症状が出ることはかなり少なくなっています。
前回に引き続き、その方法をお伝えします。
肩こり
頭痛
頚椎ヘルニア
頚椎症
五十肩
手のシビレ
でお困りのあなたへ
1月17日(金)まで
先着7名様限定割引 → 残り2名
※営業時間は【火曜・木曜】19時〜21時 【水曜】16時半〜21時 【土曜・日曜】10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。